遺言

一緒に生きたい

今までも、昨日も、今日も

この間は水族館デートでした。

初めての、デートらしいデートだったかも

指輪は一緒に買いに行ったけれど、

 

初めてぎゅってした時よりももっとぎゅうってできるようになった、

手を繋いで歩くのも前よりずっと自然にできるようになった、

ちゅうはまだちょっと恥ずかしいけどすごく嬉しい、

初めての温泉も、海も、ご飯も、楽しかった。本当に本当に楽しかった。

もっと色んなことしよう、色んなところ行こう

いっしょに、いっしょにしようね

 

もし、いっしょにいるのが、いつか特別や奇跡のように、じゃなくて当然、になっても、

ずっと特別なことで、奇跡だって、噛み締めて、大事に大事に毎日を過ごそう

 

自分を失くして生きる他無かった私が失うものなんてもう命くらいだから、今も心臓が動いて息をしているだけで有り難いのに、こんな私を愛してくれる、大切な大切なひと。

うれしい。しあわせだ。こんなに、こんなにしあわせだ

いっしょにいてくれてありがとう

これからもいっしょにいて、

ずっとそばにいさせてね

何か力になりたいの

生きるのは苦しいことばかりだけど、きみとだったらしあわせになれる

ずっとしあわせになりたかった、

それをきみが叶えてくれた

 

生きるのは怖いことばかりで不安も焦りも消えてくれないけど、それでもいっぱい満たされていて、すごくすごくしあわせだよ、きみがいてくれるから、私はしあわせだよ

有り難う、ありがとう