遺言

一緒に生きたい

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

心は絶えず死んでいく

にこにこ笑っていたって、からだは血を流していなくたって、ひどい言葉はいともかんたんに人を殺してしまうんだ。こわいとか、くるしいとか、かなしいとか、そういうのだって、積もり積もればこころを殺す。ひとというものは、からだとこころで出来ている。…

もう寝なさい

という身体からのシグナル。はぁい、ねます。 ねむねむ。おふとん、おちつく… 「私だったら、どうしてほしいか」 という基準でしか考えられないのは、もう、どうしようもなくて それは時として迷惑で、望まれなくて、お節介になって それは、嫌だなあ。と思…

モルモットに成りたい

人間というものがほとほと嫌になっていた 私も悪かった。でも、みんなつめたかった 最初から冷たいものなら安心して触れられるのに、おいで、と手を広げられて飛び込めばこおりみずに突っ込まれるような にがくてくるしいかかわり でもひとりではいきていけ…

海底から見る青い空

今日は久々に荒れた 多分、2ヶ月ぶり 先月は何してたんだっけかな Twitterでお話してもらえてたから荒れなかったのかな 誰かといると 誰かに必要とされることが自分の価値になる 誰ともいなければ 自分が生きていることが自分の存在理由になる 前者は楽しく…

君の代わりは何処にも居やしないんだ

みんな大好きアサーションのお時間ですよ! なんかもう、カウンセリング★というと アサーションだとかアサーティブな対応とか、 そういうの、多いよね★ んあ~個人的になんか アサーション…向いてない気がすんねんな… 矯正的な匂いがプンプンするし、という…

あなたが生きていてくれさえすれば

正直に申し上げますと、エフェ単体とエフェコデの差がようわからんです。 まあ…うん… 来年のことは考えないようにしていましたが 来年には一人暮らしをする予定です 仕事も探さねばですし、 生きていく、ということと向き合うことになり そう思うと途端生き…

DXMで死にかけたよって話

DXMODは一年もしない前くらいにやったんですけど、その時は12capでぽややん…くらいでした。 で昨日の晩は1箱12cap×3箱=36capをぶち込んでみました。完全に調子に乗っていましたね… 単純計算で2000mgくらいの(追記:計算ミスしています汗 実際には1000ちょっ…

それは、付き添いがいたら大丈夫とかではないの と言われて、その言葉がしみて泣きそうになった あまりにその通りで、でも、私にそうされる権利も、そうしてくれる人もいるわけがなかったから、もうとっくに捨て去ったあまい夢物語を思い出して、胸がくるし…

約束

心の中にあっても知らない気持ちを見せつけられる 苦しいとか悲しいとかそういうのよりもっと重い 知らないで居れば楽に違いないことを知りたがる 知ったところで解消されるものなんて何一つないのに