遺言

一緒に生きたい

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

監獄

お薬手帳、精神科に通ってる時毎回使うから、カバー縫ったり栞つけたり使いやすいように工夫してた。使いやすい診察券の入る塩ビのお薬手帳カバーは、2015年にピアスホールの調子が悪くなって皮膚科に行った帰り、最寄りの薬局で初めて調剤をお願いした時に…

煌めきの中にいるひと

12月も終わる。一年前、あの人が住んでるだろうところへ行ったこと。夜がとても綺麗だったこと 今……私には帰るところと居場所がある 居ることを許されているあったかいところ。 けれどそれまで、ひとりだったとき。ずっと縋りたくて、でも一度も得られなかっ…

不変

いつか何もかも無くなっていくのに、なんでたくさんのものを買うのだろう、と思う 私のこともだけど、例えば、家、とか 賃貸なら退去するだけだけど、いつか親が死んで、残されたこの家はどうするんだろう、なんて思う もちろん壊すのだけども…、それならな…

齟齬

今回生理が重めだったので叔母さんにもう終わっちゃったからと貰った夜用のをつけてみたけれど、粘着がほとんどないくらい弱っていた。私は夜用を使うほど重くないから殆ど使ってこなくて、元々こんなものなのか、それとも相当昔のなのか、と思いながら、勿…

延長線上の未来

ひとりだったから寄る瀬が欲しかったのかも ただ寂しかったのもあるけれど 気づいて欲しくて、振り向いて欲しくて、特別が欲しくて でも何を差し出しても私に延べられる手はない あの人の「お気に入り」には到底届かない もちろん私がそうしてしまった所もあ…

色々と

言葉が先に出て、納得する、気付かされるということもある。そこで、昨日の発言について。 見掛けで判断することはあまりない(と思っている)のだけど、例えば、よくある女の子の肌色汁気多めなR18作品のサムネイルばっかりズラっと並んでる人の、健全な作品…