遺言

一緒に生きたい

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

彼の居るところ

もうすぐ一ヶ月が経っちゃうけど未だ彼女さんとのデート旅行の日記を書いてる。普通の大学ノート、campusの、青、B罫線、けど普通のより枚数が多くて分厚いやつ。お気に入りのお話を書き写すのが好きで、それ用に1冊、大学生の頃は忘れては行けない予定や事…

夜を駆け抜ける星

鬼滅アニメ最後まで見た!漸く漸く。 最後まで見る前に劇場版を見てきてしまった為、最終話ではああ煉獄さん……ってなった。 前半は、もう既に前半視聴済のお母さん(半分寝てる)と徹夜で一緒に観て……後半はお母さんのお仕事手伝いながら観て……色々ぶつぶつ言…

子供の頃からずっと

子を産み母になると、その子どもが、ちゃんとただしい「輪」の中に引き戻してくれるのだと、読んだ。愛されなかった己の傷を、愛することで治していく、とても素敵なこと。他者を愛すことは、己を愛することでもある。それは、とても素晴らしい。けれど、 億…

お誕生日とデート

10/30~11/1まで、3日間、彼女さんとデートした。10/31は彼女さんのお誕生日!彼女さんの生理と被っちゃって申し訳なかったけど、たくさん遊べて楽しかった!今回のデートは8月のように観光というよりお買い物メインで、一緒に色々見て回って、沢山お話して…

悶々

触るのも大好きだけど触られるのも好き。会う前からずっとえっちしたいと思ってる私はやっぱり性欲が強いんだろうな、と思う 男女カップルならどっちも気持ちよくなれるわけだし、win-winだな、と思うけど、女同士はどうなんだろう 他のカップルさんたちのこ…