遺言

一緒に生きたい

海底から見る青い空

今日は久々に荒れた

多分、2ヶ月ぶり

先月は何してたんだっけかな

Twitterでお話してもらえてたから荒れなかったのかな

誰かといると

誰かに必要とされることが自分の価値になる

誰ともいなければ

自分が生きていることが自分の存在理由になる

前者は楽しく辛い

後者は楽で寂しい

どっちを選んでも苦しい

私はどうすればいい?

分からない。もう、きえてしまいたい

誰の記憶からも消えてしまいたい

そしたら赦される気がする

私がした何もかもが許される

私の代わりなんて幾らでも居るのに

なぜ私は生きているのだろう

誰かのために死ねない、なんて

そんなの思い込みだ

甘い夢

ほんとはきっと、だれひとり泣きやしないのに

私だけが泣こう

もう、もう本当にわからなくて

明日、目が覚めなきゃいいのに

馬鹿みたいに苦しい

薬を書き込んでも何一つ楽にならない

血を抜いても腕を切っても、なにひとつ

 

 

ああ、あなたがもしそばに居てくれて

大丈夫だと手を握ってくれたなら

お願い、たすけて

なんて