遺言

一緒に生きたい

瞬間に掴むもの

とても揺れやすくて絶え間なく移ろい変わっていゆく

ここに居たいと望んでも。自分はそういう人間だと自覚しても、到底慣れたり、受け入れられるようなものではない。コントロール出来ず、常に感情や気分の波に振り回されている。ふつうって、そういうものなのかな どうなんだろう

突き動かすものがなにかよく分からないけど自分の気持ちがあるうちは、絵をかける

絵をかいているうちは、自分が近いと思う

相変わらず気分は手に負えない。一日のうちで何度も虚無になって何も手につかなくなったりもする。それでも生きている感覚がある 不思議。後にも先にも、こんなに苦痛で制御不能の感覚に振り回され、劣等感に苛まれ、何度も辞めて辞めきれない好きで大嫌いなことってこれだけだろうな

なんか呪いみたいだ。下手でも続けていればもっとなにか見えたかもしれないけど、逃げ回って居る私にはいつも肝心なものがみえない

 

ということで、皆もレインコードやろう。楽しいよ。