遺言

一緒に生きたい

そんなの望んでない

同い年のいとこは出産して子育て。しょうがないじゃん赤ちゃんまだ手がかかるんだからと厄介事の処理

妹には結婚アピールからの所詮お前らは法で認められてない以上結婚できないんだしマウント

お祝い金も「うちには一人分しか返って来ない」とか言われて、こっち見んな

遠い

就職先も見つけなきゃだし

ほんと早く、今すぐ何もかも無くなればいいのに

私が私である以上幸せになんてなれっこないのに

いっちょ前に羨んで僻みはする

遠い

疎外感

私には分からない話

私の知らない友達

私には無い関係

一生手が届かない普通

泣いてしまうかも

私がこんな体たらくなのは私のせい。

幸せを幸せと看做すことの出来ない穴だらけの私を作ったのは誰 誰のせい?

生まれてきたことが罪なら、罰は誰が受けるべきなの

こんなの、望みもしなかった私?

遠い

思い通りにならない

思い通りにしたくなんてないのに、なんで私だけこんな目に遭うのと泣いてしまう

それこそ四六時中そばに居て

なんて叶うわけも、叶えたくもない願いの矛盾で真っ黒になった心はさみしい

ずっとひとりだと思う

ひとりきりでさみしい

誰がいても、誰といても

心がずっと寂しい