遺言

一緒に生きたい

発見したこと

勝手に不安になってしまうのは私の悪いところだけど、本当は、私だけが欲深で、あまりそういうことをしたくないのかもって思ったりしてた。私のしたがりな態度も、鬱陶しいというかめんどくさいかなって……

けどなんか今回、欲求に素直に触れたり態度に出して、「またあとでね」って言って貰ったりして、素直でいてもいいのかなって吹っ切れたというか……。無理強いしたいとか、何がなんでもしたいってことはなくて、私も、今いいかな?とか、これくらいなら引かれないかな?とか探り探りで行動してるから、ちゃんと、今はダメだけど後でならいいよって言ってもらえたり、そもそも欲深なことを仕方ないな~って思って貰えてるのは、別に嫌な気持ちにさせたり引いてるとかじゃないんだなって分かって安心した、というか……

あと、良くしなきゃ!って気持ち、焦りのようなのもあったけど、それだけじゃなくてもいいのかな~って思ったり…。それだけじゃないのかなあ、って……色々、感情の変化があった。というか、今までなんでそんなに不安に思ってたんだろう……と思うほど、気持ちが楽になった気がする

 

全部曝け出すっていうのは難しいこと

こんなことしたら引かれちゃうかもって不安になることもあるし、正直それは直して欲しいとかやめて欲しいとか、物申したいところだってあると思う だけど言いずらい事とかも……

だからちょっとずつ、小出しして、これくらいなら平気かな?と伺いながら。

初めてした時から気がかりなことだったけど、今回、これでいいのかも?って思うことが出来て、よかったなーって、思った。私の主観でしかないけれど、許されてるのかなあって。

何となく躱されちゃうのは不安になるけど、ダメって言ってもらったら了解なのだ。それは全然。なんだか嬉しいな…

お泊まり、お出かけも楽しかったし、いっぱい満たされまくった!お肌つやつやすべすべになりそう。