遺言

一緒に生きたい

お誕生日とデート

f:id:sinikirenu226:20201104014925j:image

10/30~11/1まで、3日間、彼女さんとデートした。10/31は彼女さんのお誕生日!彼女さんの生理と被っちゃって申し訳なかったけど、たくさん遊べて楽しかった!今回のデートは8月のように観光というよりお買い物メインで、一緒に色々見て回って、沢山お話して、幸せだった。

また思い出しながら日記を書いているけれど、色々思うことがあったなあ、と。

彼女さんに笑ってほしくて冗談を言うけれど、時々失言してしまうな、と反省したり……歳上であるのに、経験が少なくて、飲み屋でもスムーズに対応できなかったり、色々、情けなかったこととかも。

むむ……頑張らないと…!

けど直ぐに色々出来るようにはなれないかもしれないから、長い目で見て貰えると……なんて……

去年はおうちで。今年はお出かけで。彼女さんの大事なお誕生日を、いっしょに過ごせてお祝いできて、本当に嬉しかった。日付が変わる前、マッサージに集中しすぎて、カウントダウンを出来なくてごめんね。一年が無事で、穏やかで、よいものになりますように。これからも一緒にいられますように。

彼女さんのことがだいすき。これから先もずっと大事だからね。