遺言

一緒に生きたい

悶々

触るのも大好きだけど触られるのも好き。会う前からずっとえっちしたいと思ってる私はやっぱり性欲が強いんだろうな、と思う

男女カップルならどっちも気持ちよくなれるわけだし、win-winだな、と思うけど、女同士はどうなんだろう 他のカップルさんたちのことは分からないけど、私は、してる方はつまらないし、場合によっては面倒ですらあるんじゃないかと思ったりする。とは言っても私は攻めるのも大好きなんだけど、それは相手が好きな人で、よろこんで欲しいという気持ちから生まれる精神的な満足感ありきの話であって、そうでない人にするのは苦痛に感じる。前の人と友達に戻ってから一度した時も嫌だった。相手が好きな人じゃなければ満たされないし、かえって虚しくなる。

私が完全なタチだったらどんなにいいかと思う。してもらいたいという欲がなければ、手を煩わせることもないし、でもそうも言ってられないから困る。触られたいと思う時、相手が面倒だなって思いながらも時間を割いてくれたのかもしれないと思うとかなしくて

 

前の人とは高校が同じでも家は遠かったから長期連休にしか遊びに行けなかったけど、トイレでしてて、毎日会っていたからか回数は落ち着いてったと思う。それに一度だけ、断ったこともある。古い校舎で狭い個室に和式しかなくて、立ってる相手を攻めるのは体力が居るから、放課後には疲れてしまっていて、今日はごめん、って。その時はすごく怒られて呆れられて、本当に申し訳なかった。やっぱりすればよかったな、って後悔して…、それでも気が乗らない、ということがあったから、もし相手がそうだったら、そんな気持ちでしてもらうなんて、申し訳ないなあ、と思う。攻めるのは、肉体的には全く気持ちよくなくて、精神的なものにすべて頼っているし、また気力と体力がいる事だから……それが痛いほど解るから、よけい

 

きもちよくなりたいけれど、面倒をかけるのは嫌だし、なんかこう、自分でして解消出来ないものかと思うけど、それは全く違うものだし、たとえば誰か相手にしてもらえばそれ以上には満たされるのかもしれないけれど、好きでもない人とするのは身体だけ素直に満たされても気持ちはまったく遠かった。やっぱりそれも虚しい。

でも、私だけ盛ってて朝から晩までセックスしたい気持ちでいっぱいで、すごくいや。せめて性欲が落ち着いてくれればいいのに、と思う

こんな自分に対して嫌悪感と罪悪感でいっぱいになる。けれどやっぱり欲求は消せなくて、もしも2人に性欲の差がある時には、普通はどうするんだろうって考えたりする