遺言

一緒に生きたい

近況

巷で流行る病気のせいで!大好きな人に会えない…切なすぎる……

今年に入ってすぐは、そんな話題微塵もなかったのにね。というか、今年になってから早4ヶ月かあ……

色々ありました。1月末~2月初めまでお泊まり会して一緒にプリクラとったりスケート行ったり、恥ずかしかったり嬉しかったり…2月半ばには北海道旅行~4月の初めまで免許取り行って。

免許とったら、会えるかなぁって思ってたのに……今はとても、そんな状況じゃないね……

 

彼女さんに渡す絵と、手紙と、渡したかったものを封筒にいれて、明日、出しに行く。

喜んでくれたらいいな、と思う

考えると嬉しくなる

早く病気が落ち着いて、一緒に遊んだりくっついたりしたいな

 

……彼女さんが、夜お話するの、とても楽しみにしてくれてるって聞いて、すごく嬉しかった。だって…これが「ふつう」なのかはわからないけど、毎日していればそのうちそれが当たり前になって、喜びも楽しみもなくなってしまう……そういうものだと思っていたから、退屈に思われてたり、面倒だなって思ってたら、って少し不安だった。

けど違うんだ、なら、よかった。私も、毎日こうしてお話出来ることがとても嬉しいし、他愛ない話で笑ったり共感したり、ほんとなんでもないことが新鮮で、安心で、とても有難いことだなあ、って沁々思う。特に車学で疲れてた時とか、じーん……って沁みた…

疑うわけでも、信じない訳でもないのだけど、今までの経験や辛かった記憶を思うと、正直彼女さんもなにかの気の迷いで、告白も一瞬のもの、なんじゃないかなって…だから、せめて飽きてしまうまでは一緒にいたいな、って、そんなふうに考えたりもした、けれど、彼女さんはずっと変わらず大好きって言ってくれて、一緒にいてくれる。私はそれに、今までのどの関係よりもだいじにだいじにして、感謝して、それから、誰よりもあいして一緒にいるって覚悟で応えたい

もちろん束縛や依存して身動き取れなくしたいわけじゃない!彼女さんが幸せなのが1番幸せ、それは、友達のときも恋人になっても、おんなじふうに思ってる。ちゃんと、一人前になって、彼女さんを支えて、一緒に生きて、彼女さんを安心させてあげられる、喜んでもらえる、幸せにしてあげられるようなひとに。そしたらその時も、大好きって言って、一緒にいてくれたら嬉しいな