遺言

一緒に生きたい

ありがとう、あなたへ

まだちゃんと言葉に出来てない想いがたくさんある、ちゃんと、言葉にしたい、言葉にしなきゃ。きっと幾ら伝えても、足りることなんてないけれど、

あなたに会えてよかった、いま幸せなのもあなたのおかげ。そして、生きていきたいってこんなに当然に、強く思うことが出来たのも、

いつ死んでもいい、早く死にたいって思ってた、けど、あなたに出会ってからは、そうじゃなくて。なによりもたいせつな、あなたとの未来を生きたいと思った、息をするように自然に…

 

私なんかを、とくべつにしてくれてうれしい。でももしそうじゃなくなっても、大事にさせてほしい

あなたが幸せでいられるのが、私は一番うれしい

そのためにならなんだって、がんばる。

それで、せつないときはそばにいて、こわいときにはまもってあげたい、そういうのもくるめて、だいすきだよ

だいすき、ずっと一緒にいる。嫌だって言われるまで、そばにいる、ひとりになんてさせない

 

それと、私に、ひとりじゃない幸せをおしえてくれてありがと。

あの日々から救ってくれてありがとう

繋ぐのを許してくれて、手を繋いでくれて、ありがとう

生かしてくれてありがとう、いっしょに、

これからもいっしょに生きていきたい

 

もう、本当に、あなたがさいご、だよ

これがさいご。もしも眠りにおちるまえに目覚めたとしても、ずっと想ってる。

幸せでいてね、そうしたら私も幸せだよ