遺言

一緒に生きたい

ハッピーバースデー

お誕生日おめでとう

こんなところ見てる訳ないけれど、でも…私はもう、関わらない方がいいと思うから、せめて、ここで


始まりがもっと違ったら、もうちょっとまともな関係になれたのかな、とか、でもどんな出会い方をしても、多分あの人は、私のようなのを好まないだろうな、とも、

私のつまらない言葉を、聞いてくれて、どうもありがとう

あの時は、あなただけが救いだった

あなただけが頼りだった

あなただけが、私のよすが

 

きれいな言葉をならべて

プルシャンブルーの底

遠くゆらぐ陽

向こうにいるあなた

私を知ろうとはしない

でも、たしかにあなたの目に私が居る

それがさいわいだった

 

たくさん迷惑をかけてごめんなさい、それから、ありがとう

あたらしい一年がいっそう、よいものになりますように。