遺言

一緒に生きたい

意義について

わからない。覚えていない

覚えてないから悔やむ。それが、本当の私なら、一体どれほどの人に嫌われ、その代わり愛されただろうと思う

私が私のままで、愛された試しなんて、

あっちが変わってくれればいいのかな

そしたら私は死ぬのかな、死、ではないのかな

結局私のことを望んでいるのは、私ひとりでしかない

それも、「死にたくない」なんて、一番最後に残ったくだらない理由で

あっちは、生きたいと言って、生きるだろうか

それならその方がずっと良いのかな

私は私がわからない

2週間分の薬を3日でカラにしてしまった

もう嫌だ、嫌だ

嫌だばかりが増えてって

素面になれば何もかもが怖くなって

腕を切って、血を抜いて、棍棒で思い切り殴ったら、不思議な痛みがした。打つのなんて、鈍痛ばかりだと思っていたのに。ぱん、と弾けるような鋭い痛みがして、すっとした

痛いの嫌い、嫌だよ、こわい

でもこうする方法しか今を抜け出す方法がわからない

何もかも許すことが出来ない

私がわからなくなって初めて、やっと、許された気持ちがする

そうじゃない私なんて、ほんと、生きている価値がないんだろうなあ。それでも、やっぱり、死ぬのは、こわい。