遺言

一緒に生きたい

グレゴリオ

辛かった。辛かったよ

忘れるわけない

いやでも、忘れたことばかりで、だから辛かったことしか、分からないんだけど

空白のごみ箱に棄ててしまったらいっそ楽になるのかなって思ったけどそうじゃないみたいだ

何通手紙にすれば、誰のせいにもしない、なんて綺麗事は終わるのか

それとも終わらないのか

それさえ分からないのか

 

目に見えて焼き捨てられる所があればいいのに

そしたら一刻も早く捨て去ってしまう

棄てたことだけ覚えていればいい

苦しくて、苦しくて吐きたい

分からない

くるしい

どうしたい?どうなりたいの

それがないのに続く関係性のなまえがわからない

夢みたいわけじゃない

ときどきだけ触れる方法なんて

ゆるされるほうほうなんて

本当はないのかもしれないのにさ

助けて欲しいなんて

わからない。この白くて昏い靄を取り去って、お願い。どうか死んでしまう前に