遺言

一緒に生きたい

とは言いつつ

★心が折れちゃいそう★

……初出勤でした パソコン向かうんかな?と思ってたら最初の仕事はパンチで開けた穴に補強シール貼る雑用 これ楽しかった あとは剥いじゃいけない複写紙剥いだ上スキャナーに通してグッチャグチャにしてすみません…と言いつつ笑いを堪えられなかったりだとかそんな 大変なことは無いはずだけど色んな人と関わるのとか ミスしてないかとか 毎日いかないととか運転とか駐車とか 色々思うと泣けてくるんだナァ…

本当普通に生きてる人すごい すごすぎる 生きてるだけでえらいって、私みたいな超社会不適合者に向けられた慰めの言葉かな?(捻くれ)と思ってたけど、最低限のお金を稼いで日々ちゃんと生きてる人達に向けての言葉だったんだね。

良くある、死のうとは思ってなかったけど死のうとしてしまう極限状態は、私には来ない気がする まず冷静にどうしたら死ねるか考えて、考えたところで、ナチュラルな死に方がもう思いつかないからだ きっと誰もが、事故死とみなしてはくれない それから、純粋に死ぬのは怖い。間際になって、強烈な「死にたくない」が襲ってくる。それを思うと、最後の手段は、貧血による脱水症状くらいかな…死ぬまでの猶予があるのがいい。気を失って死ぬのがいいな。事故死っぽいし。結局バレるけど。それに、すごーーく具合悪くてゲロ吐くけど……

 

生きたいけど、普通に生きて生きたいけど、死にたすぎて…死にたいというか、やっぱ消えたいな。なんかもういろいろむいてねえんだよな。生きてくのとか。

みんな生きててえらいな。普通に生きてる人も、一生懸命生きてる人も、死にたいけど生きてる人も。みんなみんな、よしよしだね……