遺言

一緒に生きたい

不釣り合い

f:id:sinikirenu226:20220528014600j:image

ごめん寝ワンクッション

 

最初からかなわないなとおもってたんだけど

思ってたけど、どんなに責任転嫁しても、

あの人はすごい、私はすごくない

そこに至る

すごい、ってえらい漠然としてるな、子供じみてるな、まあそうか 未だに褒められることを期待してる ここに在ることを、認めて欲しくて

私が胸張れるのは、この世に生まれて、生きていることだけ、どんなに嬉しいことがあって恵まれていたとして、私はそれを幸せと思えるか、ということ 結局中身はからっぽで、注がれても詰め込まれてもずっとうつろ

そんで、べつに嫌なこととかあった訳でもなく

なんか、やったらすっきりするかなとおもって

あら、可愛いじゃない!揺れるみなものような

f:id:sinikirenu226:20220528014557j:image

今更どうしようもない もうあの頃の様ではないのだし、それに、認められるような在り方も、結局できてない ずっと遠くに置き去りのまま、死ぬまでゆるされないきがする